
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラルク関係 4月の予定(自分メモ)

2007.04.01 (Sun)
このところめっきり追いきれてない、ラルク関係の事。
POPJAMの最終回とか、普通に見逃しましたが何か?泣
今のところ発表されてる新曲のうち、「精霊の守り人」OPのSHINEは
観る事が出来まして。あ~teちゃん曲だなあという印象。
ようするに第一印象は微妙(苦笑)いつもの事だけど^^;
でもteちゃん曲は聞いているうちに、すっと入り込んでくる瞬間が
あってそれからは凄い良い曲になるので、心配はしてないけど笑

早くTVで歌う姿を見たいなー。
今週のMステSPでは新曲披露になるのかな?
忘れないようにこれからの予定自分メモ。4月は予定が満載ですな。
まとめないと、どんどん逃す…IGだからか、精霊~の絵はBLOOD+に似てますね。
でも何?この微妙な放映時間は忘れそう・・・。
うるぐすは今日からかな?携帯が着うた対応じゃないもので、初聴きですわ~。

4/1~(?) スポーツうるぐす 日本TV
4~5月度テーマソング 「SEVENTH HEAVEN」

4/4(水) 1998-2005 5公演完全収録予定
「FIVE LIVE ARCHIVES」 \29,400

4/6(金) PM19:00~21:48 TV朝日
Mステーションスペシャル

4/7(土)スタート AM08:06 NHK-BS2
アニメ『精霊の守り人』公式HP OPテーマ 「SHINE」

4/22(日) TOUR2007 またハートに火をつけろ!
チケット全国一般発売日 ○新潟・福岡 ×京都
【編集】 |  21:10 |  ラルク・音楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
