
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

咲きそう?咲いた。

2007.03.27 (Tue)
190327_musukari.jpg
ムスカリ・アズレウムが咲きました。
よーく見ると青い線がいくつもいくつも入ってるんです。
これ何かに似てるなあと思ったら、額紫陽花の花(装飾花じゃなく、本当の花)
の蕾に似てる。近付かないと気付けない繊細な美しさ。

190327_tulip.jpg
チューリップは原種系からもう既に色付いて、開くのも時間の問題。
大小寄り添って、夫婦みたい
右側のは蕾の頭がもう見えてるけど、去年の経験からいくと
これ系はここから咲くまでが長いんです。気長に待ちます

190327_rana.jpg
あんまり綺麗だったので、ラナンキュラスの開花株買ってしまいました
ちょっとーまだ、芽出し中のも苗で買ったのも(実は)咲いてないのに!
1回花屋を通り過ぎたのに、横目にこのコが入ってきて
思わず戻ってしまって(^^ゞ負けです。
【編集】 |  22:52 |  球根植物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
