スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ウサギの耳

2007.03.25 (Sun)
謝朋殿のお粥がお気に入りです。
さんちんまんじゅう(野菜まん)食べたさに、今まで麺のセット
頼んだこと無かったんだけど、今日は初めて頼んでみました。
汁なしねぎそばがえらい美味しくて感動( ´∀`)=3ゴチです。
揚げ麺が入ってて、パリパリした食感があるのが良い~。

10/11に蒔いた種の中から・・・まずはラグラス・バニーテールに動きがありました。
母に「この雑草は何?」と言われ続けて。ようやくこの日が来ました笑

190325_ragu.jpg
葉っぱの根元にサヤ?状の物があるなあ、と数日前から思ってたら
その中からフサフサの穂が出て来ましたよ~♪
まだ全部は出て来てないんだけど、触りまくって和みまくり( ´∀`)
ラグラスは過湿に弱く、雨ざらしにすると直ぐに腐ってしまいます。
なので、鉢植えにして屋根のあるところで過保護に育てるのが正解

フロックス・星咲きMIXの新色も来た。
今回は真っ赤なルビー色と、優しい桃色の2種類。
色も形も様々なものが咲いて楽しい~vv
あと咲いてないのは、大株に成長した物だけです。

190320_frox.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  21:34 |  種から育てる(花)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
