スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

時期を逃したラナンキュラス

2007.03.16 (Fri)
「花より男子2」最終回でした~
武道館のシーン(謝恩会?)、ショボかったな~笑 グダグダですわ。
15分拡大しなくても良かったんじゃない?
でも道明寺とつくしちゃんがラブラブだと嬉しいね

190315_rana.jpg
2月の始め頃に、植えたラナンキュラスが生えてきましたよ~・・・
冷蔵庫で吸水してたら忘れてて;咲くかな?コレ。
植え付け適期は10月とか・・・秋植え球根だよね・・・。
旺盛に咲いてくれなくても、1つでも花が見れたら嬉しいんだけどな。
色は真っ白なの。

今日は「パフューム」見に行く予定が、風邪引いたような寒気がしたので、延期。
仕事中は忙しくてナチュラルハイだったけど、休みに入ると悪化したりするのよね。
やだなあ・・・今日こそ早く寝るぞ
スポンサーサイト
【編集】 |  23:29 |  球根植物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
