
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

寝てる・・・

2007.03.13 (Tue)
190212_ryu.jpg
飼ってるデメキンの流(りゅう)。
ぷかぷか気持ち良さそう。
一代目デメキンの藍の在りし姿と同じくらい大きくなって来ました。
でも、最近変なんです。

【More・・・】

190313_ryu.jpg
・・・・・。 !?
海底にべちゃーっとなって、全然動かない!
病気!?しっかりして!とガラス面を叩くと
何のことは無い、寝てるだけらしいですよ

こんな尻尾まで垂れ下げて!
しかも、朝でもエサ食べながらでもお構いなしなんです。
そんなところまで飼い主に似なくて良いっての・・・笑
水槽を通りかかって、この姿見るたびに笑っちゃって・・・可愛いなあ。

190212_ryu2.jpg
【編集】 |  22:36 |  動物のこと  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
