スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

どこが虹色か?

2007.03.03 (Sat)
190228_orainbow.jpg
オンシジューム Hybrid"Rainbow"満開になりました。
不思議な模様ですね~そしてどこが「虹」なのか分からない色w
嫌いな色じゃないですけど。
でもひとつの蕾も萎れることなく、全部綺麗に咲いてくれて嬉しい

花芽つきで購入したにも関わらず、昨年度は管理方法が良く分からずに
綺麗に咲かせて上げられなかったからね・・・。
VFSH0427.jpg
去年の画像。しょぼい・・・苦笑
明日早いので、今日はもう寝ます。おやすみなさーい。
スポンサーサイト
【編集】 |  00:17 |  洋蘭・蘭の仲間  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

めずらしい模様のオンシジュームだわぁ~。
画像を大きくしてじっくりみました~。
最近ちょっと蘭にも興味があります。
ドリコムからの移動が終了したのでしょうか?
サイドバーが充実していますね。
こちらのURLで登録させていただきたいと思います
よろしくおねがいいたします。m(__)m
つれづれ |  2007.03.06(火) 14:54 | URL | 【コメント編集】
■こんばんはー
ね、ちょっと変わってますよね。
たぶんこれ色だけでは選ばなかったと思うのですが
虹好きなもので、つい名前買いしてしまったものです笑
でも後悔してませんけどね*^^*

お知らせに伺ってなくて、ごめんなさい;
まだ移行中でして、改行などの不具合や画像の移行を
ちまちま行っている状況です。
落ち着いてから、移転のご挨拶に伺うつもりでしたが
ちんたらしていたら完了予定の2月末をとっくに過ぎてました;;
お手数おかけしますが、登録変更よろしくお願いします<(_ _)>
あおい |  2007.03.08(木) 00:02 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
