スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

誕生日。

2007.02.19 (Mon)
ありがとう

今日は誕生日でした。
写真は左から、週末友人宅に泊まりに行ったときに焼いてくれたチーズケーキ
ブリザーブド・フラワー。バラが緑色なんですよ~後ろには良い色に枯れこんだ
紫陽花なども使われています。
そして、今日帰宅したら父が買って来てくれていたチーズケーキ笑
皆さん私の好きなものを良くご存知で・・・ありがたい事です

もう自分としては十分大人の年齢なのですが、年々年をとるたびに
自分の未熟さを思い知らされますね。週末泊まりに行った時も
ここ最近の心の苛立ちみたいな物があり、友人たちに少し
嫌な思いをさせてしまったような気がします。反省・・・ホントゴメン。
今年は行動する年!と年始に決めたのに、生来のぐうたらっぷりで
また少しだらついているような気が・・・今年はとにかく色んな事を
経験して、自分に自信を持ちたいんです。
これからの生き方も考えなければいけない、もうそういう年なんですよね。
頑張らなければ。
スポンサーサイト
【編集】 |  22:40 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

チーズケーキが好きなんですね。
私も、大好きなんですよ。
マイペースで少しずつでも成長していけたらいいですよね。
幸せ多き1年になります様に……☆


yasu |  2007.02.20(火) 01:13 | URL | 【コメント編集】
誕生日おめでとう!
週末楽しかったね~。のんびり話せて良かったですよ。
あおいちゃんにとって 日ごろの鬱憤を少しでも解消出来たなら良かったですが、大丈夫かな?
またゆっくりお茶しようね。カラオケもいきましょー!
ではでは。
ピロリ |  2007.02.20(火) 10:30 | URL | 【コメント編集】
■早速こちらにお邪魔します~
わ、遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございまーす(人´∀`).☆.。.:*・゚

大人って子供の頃に思っていたイメージとは別ですよね。
今年34になる私ですが、何にも変わってねぇ~!!と静かにショックですよ。。

そうそう、別館をやってるgooも3行広告が無理矢理出るようになったんだよなぁ。
Seesaaは広告表示をしないように設定も出来るんですが
せめてそのくらいしてくれると嬉しいですよね~( ´-ω-)
ちまき |  2007.02.21(水) 11:47 | URL | 【コメント編集】
■うひー
>yasuさん
こちらにも、コメントありがとうございます♪
特に好きだとは言った覚えはないんですけど、何故か今回被りました笑
チーズ美味しいですよね~。
あまり回りは気にせず、歩んでいけたら良いのですが
なかなか難しいです。未熟者なので(^^ゞ
でも日々これ精進で頑張って生きたいです★

>ピロリちゃん
先日はどうもでした~農村崩壊とか楽しかったですww
私最近カラオケ部を発足しまして、歌いまくっております。
確か、お酒を飲んで歌うのは医学的にもストレス解消に良いんですって。
旅行気をつけていってらっしゃいませ~ノシ

>ちまきさん
告知に伺う間もなく、来てくださって感謝感激です~
誕生日をちまきさんに祝って頂けるなんて・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
自分が思う年齢とのギャップって、皆さん感じてらっしゃるんでしょうね。
今の自分に満足してる人なんて、そうは居ないんだと
自分に言い聞かせて、昨日よりも良い自分で居られるように
頑張りたいと思います。

おおーそういえばちまきさんは人生の先輩であるだけでなく
お引越しの先輩でもあるんですよねw
そうかあ、seesaaは表示・非表示選べるんですね。
って言うか、それが当然かと・・・今回のドリコムは選択権0なんです!
それがどうしても許せませんでした(*_*)
完全移籍したら、また改めてご挨拶に伺わせて頂きますね♪
あおい |  2007.02.22(木) 00:51 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
