スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

FC2 はじめまして。

2007.02.17 (Sat)
ドリコムのあまりの横暴さに腹が立ち、即FC2ブログを登録してしまいました。
あの広告が撤去されない限り、あっちで更新するのは嫌なので・・・。
それにしても、他のブログ使うの始めてだから戸惑い気味~
色んな機能があって、目が回る~ww
徐々に慣れていかなければね。
スポンサーサイト
【編集】 |  11:54 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

あおいさん飛んで来ました。
1番乗りだわ~♪
同じFC2ですね。嬉しいな~(^^)
私も最初は慣れなかったけど
段々と使いこなせる様になりますよ。
私でもお役に立てることがあればいつでも
メールして下さいね。
yasu |  2007.02.20(火) 01:03 | URL | 【コメント編集】
一番乗りありがとうございます( *´∀`)
色々使い慣れないことが多くて、戸惑い気味なので
優しいお言葉が痛み入ります。

こちらでも変わらずよろしくして下さい♪
あおい |  2007.02.22(木) 00:28 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
