
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

落ち着けるところ

2007.05.31 (Thu)
最近日課になりつつあるマッサージ+酸素カプセルを終えて
少し遅くなったので、銀座でご飯を食べて来ました。
以前からよく来ている「GINZA cafe Ohana」。
フードメニューは少ない(3種類)ですが、ビルの間の狭い通路を
入った先にあるエレベーターで4Fのお店まで上がると
隠れ家風な落ち着いた店内。

VFSH1346.jpg
今日はお初のハヤシライスを。相当旨そう!旨かったっす。
映画見た後に、ここでケーキセットを食べながら
まったり映画の話で盛り上がるのが好き~( ´∀`)

GINZA Cafe Ohana [ カフェ ] - Yahoo!グルメ


帰宅した私の目の前に鎮座しているものが。
【編集】 |  23:35 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

多肉の寄せ植え

2007.05.26 (Sat)
VFSH1276.jpg
携帯画像なので、画質悪いですが今年の1月30日に作った寄せ植え(?)
のその後です。
【編集】 |  12:58 |  多肉植物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

雨のち晴れ

2007.05.20 (Sun)
190519_osaka0.jpg
週末に大阪までサッカー見に行ってきました。
10年以上まったり応援して来ましたけど、このところ
何だか入れ込み過ぎているような・・・まあ楽しいからいっか。
今回何故か13:00開始の試合だったので、当日の朝出発しても
間に合うな~と迷っていたところ、ガンバサポの先輩に
「行かないの?」と聞かれて、「行きます!」即決(笑)
何かね、待ってた!その一言を。
冗談だったとは思うけど、きっかけくれてありがとうございます笑

前半がちょうど始まる頃に雨が降り出して、一時かなり強い雨になりました。
試合は2-1で負けてしまいましたが、浦和戦よりは一方的な
試合ではなかったので、良かったです・・・やっぱりガンバは強かった。
万博競技場ももちろんお初の上陸だったけど、思いのほか
小ぢんまりとした会場なんですね。

190519_osaka2.jpg
試合後、コメント取り?に向かうミノル(菅沼実)
代表呼ばれた後なので、ちょっとお疲れ気味。

190519_osaka3.jpg
試合が終わる頃にはすっかり雨が上がって、青空が広がりました。
モノレール千里中央駅まで行く途中に見かけた太陽の塔。動きそう笑
もうちょっと関東近辺の近場の遠征なら1人でも行くんだけど
今回は先輩が一緒だったので、色々と楽しかった
先輩がうちの選手に興味持ってくれたのが、嬉しい。藏川さん、お勧めでっせ!
【編集】 |  23:36 |  日々の事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

連休最終日

2007.05.07 (Mon)
190505_odamaki.jpg
あっという間に最終日。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私はGW早々に体調を崩して、そのまま風邪を引きほとんど寝てました!
ここ数年、連休となると寝込むのをどうにかしたい・・・orz
昨日はかろうじて出掛けられたけど、今日はまた家で気分悪くて
のた打ち回ってました。
遊ぶ予定だった友人たちにも申し訳なく・・・。
この埋め合わせは必ず!!

元気出して、と言ってくれている様なピンクのオダマキソウです。
これは鉢で育てている分ですが、思いがけず庭にも種が飛んで
鉢のものより先に開花してました。嬉
【編集】 |  00:53 |  植物・草花  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
