
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イタタタ(ノ∀`)

2010.01.16 (Sat)
ameba studio show

出掛けてて、戻ったらちょうど良い時間だったのでリアルタイムで
見ちゃいました。あの自己紹介は引き続きやるんだww
あかんwテンションがちょっと上がってしまった……。

そして、何故かライブチケットも結局申し込んでしまった件。
今のタイミングで復活するのも何か意味があるのかも、と思い直しました。
抽選になるだろうけど、何となく受かる気がしてる。
【編集】 |  18:05 |  ラルク・音楽  | コメント(1) | Top↑

DASEIN復活…らしいのですが。

2009.12.27 (Sun)
こちらは久々です。
あっという間に年の瀬になって(∀`; )( ;´Д)オロオロ

で、たぶん発表は12/21くらいだったようなのですが
DASEIN復活ライブがあるとか。
とりあえず1日限りっぽいんだけど、でもCDも出すみたいな。

チケットの申し込みは1/15まで。絶賛悩み中です。
そもそも申し込んでも、現在FC会員を優先するみたいだから
取れない確率高いけど……どうなんだろう。
正直、あの頃と同じテンションで応援するのは無理なんですよね。
お互いの事だから、外野があれこれ言うのも違うと思うし……しかし。

解散に至るあの道のりで感じていたやり場の無い感情が
少しも解けずに、わだかまったままの状態なのです。
ことこの件に関しては、時間が解決するなんて嘘だと。
とりあえずライブに行くかどうかは、CD音源聞いてから決めたかった。
だから…今回は見送ろうかな…。
【編集】 |  20:07 |  ラルク・音楽  | コメント(0) | Top↑

大阪 写真日記2

2008.06.16 (Mon)
日本銀行 淀屋橋

2日目は朝からキラキラな晴天。
ホテルのそばの日本銀行。まっすぐ撮ったつもりなのに曲がってる。。。
地名のもとにもなっている橋、その名も淀屋橋”。駅を出て直ぐのところにあります。
この橋がかかってる川は土佐堀川。
ちなみに難波の道頓堀は”道頓堀川”を略したもの。
実はこの2本の河川は、東横堀川という運河で繋がってるんですねえ( ´∀`)

お散歩日和 中之島図書館

ホテルから歩いて淀屋橋を渡ると駅なんですが、渡らずに手前を左に折れると
初夏(?梅雨のはずだけどな。。。)の緑の小路があって
お散歩せずにはいられない雰囲気。この路は川と川に挟まれた中之島にあり
先にあるのが中之島図書館です。残念ながら休館日。。。
【編集】 |  23:59 |  ラルク・音楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

大阪 写真日記1

2008.06.14 (Sat)
カテゴリーこれで合ってるのかな。。。?
大阪の旅日記でしかないんですけど、まずは初日から。

道頓堀 くいだおれ太郎
初日、大阪に着いてからライブに行くまでに寄った道頓堀。
大阪は3回目くらいだけど、始めて来たわあ(人´∀`).。+・☆・.+*
去就が注目されている、くいだおれ太郎さん。
大人気で入れ替わり立ち代わり記念撮影の人が付き添ってましたが
丁度誰も居なくなった時を見計らって。

長くなるので、続きは追記にて。
【編集】 |  23:01 |  ラルク・音楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ラルクL’7ツアー 大阪初日

2008.06.10 (Tue)
週末、大阪ライブに行って来ました。
とは言ってもチケットあったのは土曜日の初日のみ。
そもそもは東京の初日に誘った元ファンのMちゃん(今はそうでもない)が
終演後に他の日にも行きたい!ってなって、その時点で東京2、3日目のチケットが
まだ売ってたんだけど、スタンド席しか残ってなかったので、アリーナじゃないと嫌!
とその日は保留して解散。帰宅途中にメールが来て
「○○(諸事情により伏)に大阪初日2枚定価即決が出てるんだけど
一緒に観光がてら行かない?」

なんか今回はイロイロ歩き回りましたね。。。
ホテルに荷物を置きに行って、ライブ会場へ向かう前に
難波で一番有名な。。。かに道楽とかくいだおれとかある通りをそぞろ歩き
写真を撮ってもらい、太郎を写メる人々をかきわけ、焼き蟹を食い(ウマー)
気付いた時には開演時間ギリギリとか。い、いつも通り!><
大学時代、私と彼女は遅刻ギリギリの常習だった訳で
これはある意味必然(?)
席がアリーナEの端っこだったので、割とすんなり席にはつけて
開演もいつも通り10分ちょっとは遅れたのかしらん?
難波で買った、ふたくち団子に夢中であまり覚えていないがw
【編集】 |  02:32 |  ラルク・音楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
